浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

イメチェン

バッサリ!
男の子みたいだけど似合ってて可愛い思います
お兄ちゃんたちもスッキリしてきました。
なんか私までバッサリイメチェンして気分転換したい気分になってきました。




同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

この記事へのコメント :

よりより
きゃ〜、かわいい!!
*私も短くしたの。
ジツブツにお会いしたいわっ。
2012年01月17日 23:07
ミシェル
え?ヨリヨリさんも短くしたの?
私もしたくなっちゃった~
でも、なんか似合わなそうだから・・・迷ってる。
プリセラもあこにゃんにもママにも会いたがってるよ~。
会えるといいね。
2012年01月18日 14:12
よりより
切ったよ〜。
ちょっとイメチェンしましたV(^^)

近いうちに携帯メールするね〜。
2012年01月19日 23:07
ミシェル
らじゃ♪
2012年01月20日 10:41

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
イメチェン
    コメント(4)