浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

先生のページ

新しい先生Diana & Shannon の紹介をHP上にアップしました。
icon02
見たい人の似顔をクリックすると
その先生の秘密が・・・icon08

見たい人はコチラ

先生のページ

同じカテゴリー(HP更新情報)の記事
改訂!
改訂!(2008-01-21 09:30)

この記事へのコメント :

ももんがまま
ミセラさん、すっかりご無沙汰しています。「らみい’ずくらぶ」のももんがままです。お元気そうで何よりです。

BBSに寄ったら、2007年の秋以降書き込みがないようなので、こちらの方がよいかと思っておじゃましました。

今回英検でやっと、1級合格を果たしましたので、ご報告に伺いました。はぁ、長かったです。

奮闘記は、「新英語道」にアップしてありますので、また遊びに来てくださいね。
2008年03月04日 21:20
Micela
ももんがままさ~ん!!
おはようございます!!書き込みどうもありがとうございました!
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
すごい!!英検1合格ですか!おめでとうございます!!!
ももんがままさんの根性見習わなきゃいけません。
只今バタバタはちゃめちゃ(いつもか。。。。)なので
又近い打ちに「新英語道」ゆ~っくり読みに行かせていただきますね♪
2008年03月06日 07:59

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
先生のページ
    コメント(2)