浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

知らなかった!

ヤマダデンキの帰りです。
3時ちょうどで信号で止まっていると
祭りの練りの音が・・・

小さくて見えにくいですが、
法被を着た小さい人たちが出てきましたicon08

知らなかった!

知ってました?
ちょっと感動したMr. Celayaでした。

同じカテゴリー(RJ (=Mr.Celaya))の記事
Souvenirs from India
Souvenirs from India(2018-11-07 22:25)

この記事へのコメント :

ぴよぴよ
最初は何かと思ってびっくりしますよね(^^)

浜松の人って、本当に「浜松祭り」が好きなんだな~と感心しました。
2008年06月25日 18:04
Mr.Celaya
コメントありがとうございます。
日本に来たばかりの時は毎年「萩丘」で出て
「外人だけど祭り男」として楽しんでました。
結婚してからは地元の秋祭りだけになってしまったけど
こちらでもやっぱり「外人だけど祭り男」として張り切って太鼓たたいてます!
2008年06月25日 21:49

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
知らなかった!
    コメント(2)