浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

デリバリーBOX

デリバリーBOX

朝早くから長男ショセラ(小6)の校外学習の為の
こ~んな豪勢なお弁当を張り切って作っていたら

次男リュセラ(小3)帰宅後に
「マミー!!ショセラのお弁当で張り切るのはいいけどさ、
ボクの米飯と給食セット忘れたでしょ!!」

あ・・・・

こんばんは。
ダメダメマミー、みしぇるでっっっすicon10
ごめんよ、リュセラ。。。
リュセラに半分米飯を分けていただいた担任のS先生、
どうもありがとうございましたicon20


さて、気を取り直して
昨日のTeachers Meeting、内容は企業秘密ですがicon06
いやぁ~~白熱しましたね。うん。充実してました!
こういう時は食べに行く時間がもったいない。

と言うことで、

今日は久々にんじんパパさんのデリバリー

イタリア~ノboxにガールズbox

デリバリーBOXデリバリーBOX

ヘルシーなboxに洋食屋さんbox

デリバリーBOXデリバリーBOX

これにデザート&サラダもついていて
美味しくいただきました。

ごちそうさまでした♪

同じカテゴリー(Yum Yum Yummy♪)の記事
ご無沙汰です!
ご無沙汰です!(2018-07-18 21:53)

合格祈願に!
合格祈願に!(2017-11-16 22:15)

サマーファン①
サマーファン①(2017-08-28 23:49)

訂正です!
訂正です!(2017-08-17 22:35)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
デリバリーBOX
    コメント(0)