浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

長男とデート♪

今日は、訳あってショセラ(小6)とデートicon01

ここには、この夏3回目です♪

長男とデート♪
長男とデート♪

長男とデート♪
長男とデート♪

長男とデート♪

やめられませ~~ん~~icon16icon16

同じカテゴリー(Yum Yum Yummy♪)の記事
ご無沙汰です!
ご無沙汰です!(2018-07-18 21:53)

合格祈願に!
合格祈願に!(2017-11-16 22:15)

サマーファン①
サマーファン①(2017-08-28 23:49)

訂正です!
訂正です!(2017-08-17 22:35)

この記事へのコメント :

こうめ
どれもこれもおいしそうですね。
かき氷もとっても魅力的(^^)♪
2008年08月26日 21:18
クリスティーナ
なんと!<ぬのはし>昔セーラー服のかわゆらしかった頃行きましたー。
バラエティーってまだあるの?
2008年08月26日 22:04
あっちゃん。
やっぱりぬのはしか!
今年はまだ行ってないわ。
2008年08月26日 22:10
ミセラ=ミシェル
☆こうめさんへ☆
ご無沙汰しております~。
コメントありがとうございます!
でしょでしょ♪ここの氷は本当に雪のようにきめ細かくて
おいしくて有名なんですよ♪テレビでも何度も紹介されてるんです。
是非行ってみて下さいね♪

☆クリスティーナ☆
あれ?もしかしてK高?それともI高?・・・え?ひょっとして
あっちゃん↓と知り合いかもよ??
バラエティありますあります~♪
前回はそれをいただきました~♪

☆あっちゃん☆
この夏、あと1回か2回か3回は行きたいわ~♪♪♪
おかげでダイエットは明日から~♪♪
2008年08月28日 14:03
サプリメント管理士サプリメント管理士
きゃぁ~ 私も ぬのはしさん 大好き!(=^^=)

ここの大盛り(それが普通だし)かき氷が 堪りません!

お誕生日コメント ありがとうございましたぁ~♪
2008年08月28日 16:58
ミセラ=ミシェル
☆サプリメント管理士様☆
やはり、ぬのはしファンは多いですよね~♪

いつも読み逃げしてるんですが(笑)
501歳のお誕生日と聞き(しつこい?)
思わず書き込ませていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
2008年08月28日 18:06
クリスティーナ
k高のわけないだろー!
ところであっちぁんさんもかなりグルメらしいですな、みどりやのかき氷は食べました?この夏わたくし3回訪問してすべてふられてしまい、食べて~!
2008年08月29日 00:13
ミシェル
☆クリスティーナ☆
「みどりや」も有名らしいねぇ。
残念ながら私はまだ行ったこと無い。
どの辺にあるのかしら?
あっちゃんは?知ってる?
2008年08月29日 23:01

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
長男とデート♪
    コメント(8)