浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

大人の部チャンピオン

は・・・

こちら!

髭男爵!!でした♪

パチパチパチパチ
高価な賞品ゲット!!icon37
おめでとう~!!

大人の部チャンピオン

2位は ブタちゃん

3位は シェフ&ナース

みんな揃って高価な品物GET!!

来年は負けないわよ~icon31!!!

同じカテゴリー(★Halloween Party)の記事
ハロウインおまけ編
ハロウインおまけ編(2017-11-16 11:26)

この記事へのコメント :

あっちゃん。
景品の中に「越乃寒梅」が。
いいの?本当にいいの?
どうぞどうぞ!

まさか越乃寒梅を知らなかったとは...
ご馳走様でした!
2008年11月06日 20:31
ミシェル&ダディ
ううう・・・
だから・・・
返して~~~~!!!
2008年11月07日 11:53

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
大人の部チャンピオン
    コメント(2)