浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

親子でデート♪

親子でデート♪

ウワサには聞いていたキッズサローネ♪なんでも予約しないと入れないとかで、AnnieちゃんのママEmilyにお願いして、行って来ました!

プリセラと同じクラスのAnniちゃんのママEmilyはカナダで生まれ育ったという
帰国子女icon22発音が違います!!
普段は英語でAnnieちゃんと会話されているんだって!
うちはここのところついつい日本語になってしまうので
お互いここぞとばかりに「じゃ、今日は子どもたちに英語で!」と言うことに。
お互いをEnglish Nameで呼び合う可愛い二人♪
ま、その英語がどんだけ続いたか・・・・は・・・・おいといて・・・icon20
マザーグースの研究もされていたしご自宅で英語を教えていたと言うことでもちろん私ミシェル、
おしゃべりを楽しむだけではなく、しっかり仕事のオファーもしてしまいましたicon32
で?どうかしら?Emily?icon16

1時に予約してご飯を食べ、
親子でデート♪親子でデート♪
親子でデート♪親子でデート♪

あとはドリンクバーで好きなだけドリンクをいただきながら
幼稚園の話。夫婦のなれそめ話。子育ての話。仕事の話。。。。
普段仕事でぜんぜん幼稚園ママ達とのランチ会などに行かれないので
へぇ~~話や、えええええっっ??話で
話す話す。聞く聞く。そりゃぁもう、止まらない。止まらない。

子どもたちは
親子でデート♪親子でデート♪
親子でデート♪親子でデート♪
夢中で遊んでおりまして

じゃ、そろそろいっとく??デザートバーに向かう二人icon16
残念ながら話し過ぎたせいでケーキがなくなっちゃってたんですがicon21・・・
大丈~夫!!
親子でデート♪親子でデート♪
どちらがミシェルのかは一目瞭然?
親子でデート♪親子でデート♪
美味しく食べていると
臭いをかぎつけて・・・やっぱり戻ってきた二人icon02
親子でデート♪親子でデート♪

おいおい!ほとんど食べられちゃったよ~!

・・・・と言うことで第2ラウンド!
・・・どちらがミシェルのか・・・一目瞭然・・・だよね・・・。
親子でデート♪親子でデート♪

と言うわけで楽しい時間はあっという間に過ぎ

ふと外を見ると・・・

わわっっっっっ!!!暗っっ。

さぁ、そろそろ帰りましょう!
イヤダーーーーーーーーーーーーー!!!とぐずる二人icon13
なんとか気をそらす方法・・・・
あ!そうだ!ママ達を撮って♪
いいよ~~icon11

親子でデート♪親子でデート♪

g g g・・・・good job!! Thanks.icon20

親子でHug & Kissをして帰って来ました。
親子でデート♪

Thank you, Annie & Emily.
We hope to see you and play together soon.


最後に・・・

超可愛かったAnnieの作品

「Bless you.」  だそうですicon16icon16
親子でデート♪

同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

この記事へのコメント :

Emily
ブログup、ありがとうございま~す。
えへへ。
何だかちょっと照れくさいです。

たくさんおしゃべり出来て、たくさん食べて、
子供たちに自然?な感じで英語に触れさせられて、
とっても貴重な充実した時間を過ごすことができて
Michelleとプリセラちゃんにはすごく感謝しています♪
是非またご一緒して下さい!

仕事は・・・
したいケド・・・
なかなかまだ環境が許さず・・・(T_T)
また色々アドバイスお願い致しますm(_ _)m
2008年11月10日 11:02
ミシェル
☆Emily☆
キャー!嬉しいっっ。
コメントありがとうございます!
こちらこそ、親子で遊んでもらって本当に
感謝感謝ですよ♪

仕事・・・そうですよね~。。。
ま、そんなことは関係なく
今後とも親子共々よろしくお願いしますね(^-^)
2008年11月11日 08:59

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
親子でデート♪
    コメント(2)