浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

幼稚園クラスパーティ♪

幼稚園クラスパーティ♪

人間クリスマスツリーは可愛かったね~♪

幼稚園クラスパーティ♪

プレゼント交換ではぐちゃぐちゃになってしまい・・・icon07
ママパパに助けていただきました。ありがとうございました~。
幼稚園クラスパーティ♪

幼稚園クラスパーティ♪

Walking Snowmanの工作も可愛く上手に出来ました♪

お忙しい中一緒に参加してくださった保護者の皆様、
どうもありがとうございました。

同じカテゴリー(クラス紹介)の記事
ある日のサークル♬
ある日のサークル♬(2018-04-27 13:04)

サマーファン②
サマーファン②(2017-08-29 11:59)

サマーファン①
サマーファン①(2017-08-28 23:49)

訂正です!
訂正です!(2017-08-17 22:35)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
幼稚園クラスパーティ♪
    コメント(0)