浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Flu (フルー)

今朝病院行ってきました。

ショセラ・・・・

やはり・・・

インフルエンザ A型 でした。

A型は・・・

家族仲良く

うつるそうです。。。icon10

まだショセラベッドでうなってますが・・・

お次は誰icon07

Flu (フルー)

同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

この記事へのコメント :

あっちゃん。
きゃ~!

来ましたね!
予防接種は?
でもうち、毎年次男がインフルエンザにかかるけど
(A型もB型も...)家族にうつった事はないような...
うがい、マスク、手洗い、隔離で
がんばってくれ!
2009年01月29日 19:35
ハリーのママ
水ぼうそうとインフルのダブルパンチとは ( ^-^)//XXXXXX=О)o°)/ !!!!!
学校、風邪とインフルがすごいらしいからね。
予防接種、した?
我が家が行った頃にまだ行ってないって言ってたような?
我が家はハリーが毎年、予防接種の甲斐なく、かかってます。
もれなくアリスも。
去年はハリーがかかりリレンザ(めちゃんこマズイらしい)を飲みましたが、1週間も39度近くの熱が続ました。
アリスはハリーからうつりましたが、タミフル&予防接種の効果で3日で復活!
リレンザは効く子と効かない子と差があるそうです。
プリセラちゃんが水ぼうそう→インフルにならないように祈ります。
もちろん、リュセラ&ダディ&マミィも。

そうそう、女の子だから水ぼうそうの痕が残らないように、マメにお薬をつけてね。
綿棒で塗ってあげると塗り易いよ!
ハリーもアリスもかかってます。
やっぱりハリーは予防接種の効果が無くかかりました(ノω・、) ウゥ・・・
2009年01月30日 08:12
ミシェル
★あっちゃん★
ありがとうございます。
そう。もちろん予防接種済み。。。
うがい手洗いあれだけやってたのに・・・
でも、今のところ誰にもきてません。
このまま行ってくれ!頼む!

★ハリーのママ★
ありがとうございます。
ハリーもよくかかりますよね~。
そんでもってアリスは必ずもらいますよね~。
ショセラは3日目の今日はだいぶ熱も下がり
余裕が出て漫画読み邦題です。
参考書とすり替えてやろうと思います。
2009年01月31日 00:12
サプリメント管理士サプリメント管理士
親にうつると 大変なんですよね。。。

家の中が 起動しなくなっちゃう^^

お大事にして下さいね♪
2009年01月31日 01:45
ミシェル
サプリメント管理士さん♪
ありがとうございます!
そうですよね。でも・・・心の中で
チョとだけうつりたい(=何もかも忘れて休めるから・・)
・・・ここだけの話にしておいて下さいね~。
2009年01月31日 17:30

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Flu (フルー)
    コメント(5)