浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Boys・・・・

只今中学生男子クラス終了。
ふうぅ~~っっ

Boys・・・・

チョコレートの染みがついてたり・・・

Boys・・・・

カレーのシミがついてたり・・・

くだらないことで盛り上がったり・・・


ったく・・・・



男子ってやつぁ~・・・






大好きです!icon16

タグ :英会話英語

同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

この記事へのコメント :

ハリーのママ
お疲れ様でした...
お迎えに行った時Michelleの
「あ゛=、時間が足りない。あと13時間ぐらいかかるよ!」
の叫びを聞いて思わず笑ってしまいました。
その中にハリーが含まれていても...
前日、書けた単語が一晩寝ると書けないんだもん。
なんちゅう、記憶力じゃ!!!
Michelleが熱くなって教えてるのに、中学生達ののんきなお答え。
しかも、関係ないこと答えてるし。
アレじゃ進まない。
13時間でも足りない。
でも、頑張ってくれboysよ!
2009年06月13日 08:41
ミシェル
そう。のんき君達。
でも、さすがに昨日の特訓はこたえたよう。
がんばれ!!みんな!!
おうちでの特訓もありがとうございます!
2009年06月15日 11:00

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Boys・・・・
    コメント(2)