浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

テニス!English!BBQ! 川遊び!

タイトル通りの楽しいコラボ企画を
リューテニスアカデミーのリューコーチから頂き

16日の日曜日、掛川「ならここの里」にて
たくさんの笑顔に出会うことが出来ましたicon11

幼児と小学生以上と2グループに分かれてのプログラムでした。
親御さんも入れたらナント総勢65名程の人数が集まりました♪

私は幼児の方についていたので小学生チームの写真があまりなくてごめんなさい。

そして、例によって・・・BBQの時間は作るの食べるのに夢中で
い・・・一枚も・・・写真が無い・・・で・・す。
すみません。。。

リューコーチ~!
そちらにみんなの美味しい顔がありますか~??

テニス!English!BBQ! 川遊び!
テニス!English!BBQ! 川遊び!
テニス!English!BBQ! 川遊び!テニス!English!BBQ! 川遊び!
テニス!English!BBQ! 川遊び!テニス!English!BBQ! 川遊び!

テニス!English!BBQ! 川遊び!
テニス!English!BBQ! 川遊び!
テニス!English!BBQ! 川遊び!

コチラはリューコーチ考案の手にはめる「エブリィテニスてのひらけっと」

テニス!English!BBQ! 川遊び!テニス!English!BBQ! 川遊び!
テニス!English!BBQ! 川遊び!テニス!English!BBQ! 川遊び!

テニス!English!BBQ! 川遊び!テニス!English!BBQ! 川遊び!
テニス!English!BBQ! 川遊び!テニス!English!BBQ! 川遊び!
テニス!English!BBQ! 川遊び!テニス!English!BBQ! 川遊び!
テニス!English!BBQ! 川遊び!テニス!English!BBQ! 川遊び!
テニス!English!BBQ! 川遊び!テニス!English!BBQ! 川遊び!

ご参加いただいた皆さん、
本当にありがとうございました。楽しかったですね!!

リューテニのスタッフの皆さん、
お疲れ様でした!ありがとうございました!

Fun Fun Stuff, Franc, Luke, Meg and Colin.
お疲れ様でした。Thank you for your help.

KKさん、いろいろ助けていただいてありがとう~!!
本っ当に助かりました。
最後のE君とプリセラのお別れのぶっちゅ~icon16
写メ待ってます!!

そして、リューコーチ
素敵なプログラムのお誘いありがとうございました!
とっても楽しかったですね♪
又今後ともよろしくお願いします。


同じカテゴリー(★Summer Fun)の記事
Summer Fun 2019(^^♪
Summer Fun 2019(^^♪(2019-08-29 08:23)

サマーファン③
サマーファン③(2017-08-30 16:39)

サマーファン②
サマーファン②(2017-08-29 11:59)

サマーファン①
サマーファン①(2017-08-28 23:49)

訂正です!
訂正です!(2017-08-17 22:35)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
テニス!English!BBQ! 川遊び!
    コメント(0)