浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

ベビちゃん♪♪

サリーのベビちゃんに夫婦揃って会いに行って来ました♪

ミシェルばあや・・・
上に上がるエレベーターを待つ時点で既に感動の涙。。。
ご対面~で又又涙。。。

サリーとダディは

は??なぜ泣く?

な感じだったようですが。。
気にしない気にしない。

それにしてもちっちゃ~~い
可愛い~~
欲しい~~
ずっと見てても飽きない~~

すっかり母の顔になった優しくたくましいサリーとパパの元で
元気に楽しくすくすくと成長してくれることでしょう。

また会えるのを楽しみにしています♪♪
ベビちゃん♪♪

タグ :赤ちゃん

同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

この記事へのコメント :

nerio
おめでとうございます♪
ゆっくり、ゆっくり、育んでいってくださいね♪

ミシェルさん、泣くの、すごい分かる。
何せ、保育園の運動会の「開会式あいさつ」で泣いた私だから!
2009年10月28日 07:22
ミシェル
お!nerioさん♪
わかってくれます~?
嬉しい~♪
保育園の開会式あいさつで・・・
おほほほ・・・・やっぱり思った通りお仲間ですわ♪

温かいメッセージありがとうございます。
サリーに伝えますね。

それと、リンク張り替えましたから♪
2009年10月28日 10:14

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ベビちゃん♪♪
    コメント(2)