浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

JHS Halloween

Junior High Schoolers like Halloween too!
(Especially if they get snacksラブ)

JHS Halloween



I had mini-Halloween parties with my junior high school students last Tuesday & Saturday. They had just as much fun making crafts, eating snacks and taking pictures in their "one-point" Halloween costumes as the younger kids did.

JHS HalloweenJHS Halloween

Saturday's girls were quite artistic too, drawing witches, bats & ghosts on their "skeleton hands" .

JHS Halloween

同じカテゴリー(★Halloween Party)の記事
ハロウインおまけ編
ハロウインおまけ編(2017-11-16 11:26)

この記事へのコメント :

鉄匠館
お世話になりましたぁ~♪
楽しいハロウィンだったぁーーーーー!!ですって^^
お菓子に目がないからねぇ・・・・(笑)
ナイスアイデアだよね、これ。
ありがとうございました。
2009年11月03日 23:01
ミシェル
ど~も~♪
絵がすっごく上手でミスターは大感動してました。
すごいね!
中学生になってもたまにはこんな風に楽しんでもらえるレッスンが
あってもいいかなと♪
2009年11月04日 12:23

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
JHS Halloween
    コメント(2)