浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

今年の目標!

お正月は皆さんどのように過ごされましたか??

私?

も・・もう・・・動けません~

てくらい「食べ正月」でした。

さて、ところで、皆さんの新年の目標は何ですか?

私は、年賀状にも書きましたが
(届いてない方・・・毎度毎度すみません、そろそろお手元に届くかと。。。)

今年の私の目標!!

ダイエット&運動で健康的に痩せる!!

いや。ホントに。ホントだってば。ホントホント。今回こそ。明日からね。
その証拠に今日、さっきまで遠慮なく食べましたもん(違っ)♪

さ~て、いよいよ明日から幼稚園・学校・中学校・仕事が始まります!
まだまだ寒いけど張り切って行きますよ~!
生徒たちに会えるのが楽しみです~♪♪

あまりにもドスコイな私・・生徒たち・・・誰?って思わないか心配だ・・・

今年の目標!
↑お年玉をたくさんもらったお礼にその袋にお礼の言葉を書くプリセラ(5歳)イチゴ

同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

この記事へのコメント :

鉄匠館鉄匠館
今年の目標??いやいや、
私は、毎年・・目標です^^;
家族は、冷ややかです・・・・。

ガンバるかっ!!
2010年01月06日 00:20
himawari
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私は今年こそウエストを奪回したいと思ってます。
それには運動ですねぇ。。。ため息。

それから、今年こそ 生ミシェルに会えますように!
2010年01月06日 08:30
ミシェル
☆鉄匠館さん☆
ハハハ・・私だって毎年毎年って言うか
毎月毎月っていうか・・・毎日毎日って言うか・・・
万年「ダイエットは明日から」なのよね~。
でも、
うん!
がんばるかっ!競争する?

☆himawariさん☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
はい!今年こそお会いしたいですね~♪

で、その前にはやはりせめてこの似顔絵そっくりだった頃の
痩せるっていうか普通の私に戻さなきゃ。
おいっちにっ。おいっちにっ。
ぜぇぜぇぜぇ・・・・
2010年01月06日 18:47

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
今年の目標!
    コメント(3)