浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

夜のお菓子

先日うなぎパイ工場に行ってきました♪
ここは入場料無料でお土産のパイまでいただけて、本当に良心的ですよね。
ここの喫茶店のSweetsもどれもおいしそうでいつも何を頼もうか迷ってしまいます。

夜のお菓子
夜のお菓子夜のお菓子

Yummy~~~ハートハートハート

この日の夜・・・部活や何やらでいけなかった長男のBirthday Dinner(外食版)
でリクエストにより焼き肉を食べに行ったセラセラ怪獣ファミリー。
おかげで・・・
あたしゃ・・
横綱街道まっしぐら

ううううううう

ドスコイッッうわっ!!

あ、そういえばうなぎパイの「夜のお菓子」
って
うなぎの粉が入ってるからムフフで夜のお菓子だと思ってる方たくさんいると思いますが
実際、私もそう思い込んでいましたが・・・(え?私だけガーン?)

そ・・・そうだったのね・・・・
知らなかった・・・・


正解はうなぎパイ工場のトンネルの中に!
皆さんも行ってみて下さい。
へぇ~~~~
うなる事間違いなし!


同じカテゴリー(Yum Yum Yummy♪)の記事
ご無沙汰です!
ご無沙汰です!(2018-07-18 21:53)

合格祈願に!
合格祈願に!(2017-11-16 22:15)

サマーファン①
サマーファン①(2017-08-28 23:49)

訂正です!
訂正です!(2017-08-17 22:35)

この記事へのコメント :

himawari
え?
うなぎパイって・・・ 違ったの?(@。@;
2010年02月04日 08:18
ミシェル
きゃは。
ここにもいた!仲間♪
でも、工場にはそう書いてあったけど
ネットを検索するといろいろな説が出てきます。
結局真相は・・・ムフフでもいいんじゃ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 
2010年02月05日 10:54

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
夜のお菓子
    コメント(2)