浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

お帰り~♪

あっという間の出張なのにいつもお土産を買ってきてくれるダディ♪
Thank you~♪
お帰り~♪

そりゃぁもう、これ以上ないほどの大歓迎ぶりで迎えるプリセラには
可愛いおみやげっハート
お帰り~♪お帰り~♪

でも、ホントはプリセラ毎回これが一番大喜びハートハートハート
雄たけびを上げるほどですひみつ
お帰り~♪

これ以外にもBoysにあんなものハートや私にもこんなものハート
Thank you~~!!!

でも、お土産よりも何よりも無事に帰ってきてくれた事が一番のお土産だよねニコニコ
We love you, Daddy!

同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

この記事へのコメント :

kミントkミント
わぁ~~~お!  超 美味しそうなクッキー )^o^(


私も 朝は シリアルにヨーグルト ミルク フルーツ入りだけ食べるのが
マイブーム!(でも  全然痩せない ^_^; )


でもでも な~んて やさしい だんな様❤  羨ましい~~♪
2010年03月10日 14:27
ミシェル
kミントさん♪
おいしいですよ~♪
私は朝は断然ご飯とみそ汁はですが(だから痩せないのか。。。汗)
kミントさん、おしゃれな朝食ですね~。
娘と主人もシリアル派。
娘は赤ちゃんの時からこのシリアル大好きなんですが、アメリカにしか売っていなくて、、、主人が行くたびに大入り(スゴイデカイです)を買ってきてくれるんですが、あっという間になくなっちゃいます。
2010年03月10日 22:46

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お帰り~♪
    コメント(2)