浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

60 plate dinner

怪獣家族 CelaCela Family 
今日の夕食は。。。くら寿司

そこ良くできているよね。
食べた分5皿ごとに1回ルーレット
ができる。全然たいしたことない
おもちゃ(?)なのに、お皿落として
ガチャポンボールを落とせるように
ついつい食べちゃうね。

60 plate dinner

ちなみに、CelaCela Family は

60 plate dinner
うわっ

12回ルーレットをやったのに
2回しか当たらなかったガーン失恋

同じカテゴリー(RJ (=Mr.Celaya))の記事
Souvenirs from India
Souvenirs from India(2018-11-07 22:25)

この記事へのコメント :

鉄匠館鉄匠館
こんにちは。

くら寿司、行ったのね^^
メチャ混みだったでしょ?
私は、しばらく落ち着くまで待ちます・・・。
当分無理だよね。

行ったらルーレット頑張ろ~!!
2010年03月15日 11:23
ミシェル
めちゃ混みもメチャ混み~
70分待ちでした~。
それでも根性で待ったセラセラ一家。。。。
なんか、携帯で予約取れるらしいよ。
味はきっと普通の回転寿司並みだと思うんだけど
なんか、ゲームできることでわくわく感があるというか、楽しい!
近いし是非!
2010年03月16日 02:01

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
60 plate dinner
    コメント(2)