浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

またしても・・・

今日も友人との楽しいランチ♪
遠州灘のちりめんしらすと大根♪
&サラダバー、ドリンクバー♪♪

またしても・・・

い・・・胃ぐぁ~~

**********************
HAPPY VALLEY
浜松市西区入野町820-1
053-445-5086
**********************

同じカテゴリー(Yum Yum Yummy♪)の記事
ご無沙汰です!
ご無沙汰です!(2018-07-18 21:53)

合格祈願に!
合格祈願に!(2017-11-16 22:15)

サマーファン①
サマーファン①(2017-08-28 23:49)

訂正です!
訂正です!(2017-08-17 22:35)

この記事へのコメント :

モニカ
こちらの近所にも happy valleyあるよ~ん
一昨日も 友達とランチで 5時間・・・・・
途中 お店の女の子に <制限時間ありますか?>
って 聞いちゃいました(笑)
ゆっくりできますね~(^^♪

 *ちりめん あったかなあ?
    遠州灘付近 限定?
2010年04月22日 22:33
みしぇる
ご・・・5時間・・
すごいですねぇ~~
でも私たちも軽く3時間はいたかも。。

同じハッピーバレーならきっと「ちりめん」あると思いますよ。
こってり系だった私、最近はめっきり「おろし系」です♪
次回是非お試しを♪
ちなみにモニカさんはいつも何をオーダーされます?
2010年04月23日 13:38
モニカ
私は ランチセット サラダバー&デザート付き
で、だいたい ピザが多いかなあ~
今度 ちりめん いってみよ~っと!!

今日は 朝から野鳥の会で 山登りでした
オオルリ(青い鳥)という 綺麗な鳥を見つけました

双眼鏡からの 世界も 子供たちに見せると 楽しいかも~(^^♪ 
2010年04月24日 21:58
みしぇる
へぇ~、ピザ派でしたか。
私もたまにはピザにしてみようっと♪

本当に朝から夜まで本当にシャキシャキるんるんと
毎日をたのしんでいらっしゃるモニカさん、ス・テ・キ(はぁと)
見習って私もがんばります!

「おおるり」インターーネット検索で見つけちゃいました。
青々とした幸せを運んでくれそうな鳥さんですね♪
そうですね~。自然に触れ合うって大事ですもんね。
朝起きの得意なダディに任せよう!!うん!
(コラーー!って声聞こえてきそう。。。。)
2010年04月25日 00:50

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
またしても・・・
    コメント(4)