浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

まっすぐな人♪

火曜日は久々にnerioさんが「宝物」を持って遊びに来てくれました♪

おみやげに持ってきていただいた「宝物」は
クオリティ抜群でとっても高度で、完成されていて、それでいて
メチャメチャ手作りで心がこもっていて温か~くて
可愛くて、かっこよくて、楽しくて、おかしくて、素敵で・・・
何度泣かされ、大爆笑したかわかりゃぁしません。
こんなに素敵なものをシェアしてくれてありがとう!!

そもそも私たちの出会いは・・・

さかのぼる事4年前の2006年11月の日記より・・・

そもそも、もう4,5年前からその存在は噂に聞いていて
気になって気になって仕方なかった
「英語でリトミック」
どこでどうなってどうなったんだか、ネットサーフィンでたまたま見つけてくださった
私のホームページ(国際結婚&英語の仕事)の掲示板に
メッセージをいただいた事から始まりました。
何度かメールのやりとりをする間に、
どうやらお互い会った事はないけれど、知っている存在同士だった事が発覚!
しかも、同じく新しく教室を建築中だとか。
盛り上がる盛り上がる。メールで盛り上がる。
で、たまたま私の家のすぐそばで子育て支援のリトミックがあるとの事で
誘って頂き、参加させていただき、その後はランチまでご一緒してきたんです。


という感じでお会いしたのが一番初め。
同業である事、仕事に対する情熱、子どもたちに向き合う姿勢
などお互い共感するところが本当にたくさんあって
…と言っても実は会った事・・・?もしかしておとといでバッタリも合わせて7回目??
今までは仕事の話ばかりで盛り上がりましたが・・
この日は・・・あんな話や・・・そんな話や・・・こんな話まで・・・
またしても泣いたり、笑ったり、驚いたり、大騒ぎでしたねぇ。私が(笑)。
今までで一番nerioさんという人が分かった気がします。

nerioさんほどまっすぐで真剣に生きている人はいないんじゃないかと思ったりします。
何事にも真っ向から立ち向かい、一所懸命で
もの~~~すご~~くしっかりしているのに笑えるほどおっちょこちょいな部分があったり
なんちゅうおもしろい人でしょう。
なんちゅう素敵な人でしょう。

今後とも尊敬し応援し勉強させていただきます!
よろしくね~(*^▽^*)ノ

まっすぐな人♪


同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

この記事へのコメント :

nerio
こんばんは♪

ほんっとに楽しかったです。
そうだね、7回目・・・?
とは思えないけど。。。
そして、何気にバッタリ会うことも多いよね!?

Fun Fun Clubは私にとって、同業ライバル他社とはとても思えず、これからも、一緒に成長していきたいと思ってます。姉妹校みたいな。

とにかく、面白かったです。
また行くね。
2010年04月30日 00:27
ミセラ(=ミシェル)
そうなのよ~、数えてみたら、数えれたのよ。
そんなもん?ってビックリしてしまった。

本当にあっという間の楽しい時間でした。
刺激とパワー一杯もらって元気モリモリ!!

姉妹校♪おおお!有り難いお言葉。
うん!是非一緒に成長していきましょう!!

また来てね~♪私も行くね~♪
2010年04月30日 15:49

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
まっすぐな人♪
    コメント(2)