浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

ゴールデンウィーク①

ゴールデンウィークは母を連れ、兄のいる愛知県にお出かけしてきました。
みんなでフェリーに乗って「篠島」に行ってきました♪

ゴールデンウィーク①ゴールデンウィーク①

降りた時は・・・
な・・・何にもないじゃん・・ガーン
と思いましたが、
あてもなく細い路地を散策していると
タイムスリップしたような昭和の匂いがぷんぷんする
懐かしい~温か~い感覚♪
いいね~ニコニコ

ゴールデンウィーク①ゴールデンウィーク①
ゴールデンウィーク①ゴールデンウィーク①

と、そこで怪獣一家、何やらおいしそうなもの発見!
ゴールデンウィーク①
雑貨から日用品からいろいろ売っているその小さなそのお店に入ると
おやおや?
ゴールデンウィーク①ゴールデンウィーク①
テレビとか出ちゃってるんだね、きっと♪
そりゃ、おいしいに決まってる!ってんで
全員いろいろ頼み、揚げたてコロッケを堪能ハートハート
おいしかったです~~♪♪
ゴールデンウィーク①

その後もう少し歩いて海へ
まだ季節的に早いから人がいない!ラッキー!
て、おい!だからって、まだ肌寒いってのにそこまではじけるか?長男よ。
ゴールデンウィーク①ゴールデンウィーク①

ゴールデンウィーク①ゴールデンウィーク①

時間が止まったような、のんびりほんわかな一日でした♪
ゴールデンウィークの「篠島」穴場かもグッド


同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ゴールデンウィーク①
    コメント(0)