浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Happy Birthday to Ryucela♪

Happy Birthday to Ryucela♪

1999年9月9日午後1時38分に
体重2628g 身長46㎝で

セラセラファミリーの二男として生まれてきてくれたリュセラ♪
いつもニコニコ優しくて癒し系で食いしん坊で本当に可愛かったなぁ。。。
Happy Birthday to Ryucela♪
Happy Birthday to Ryucela♪

いえ、もちろん大~~~きく11歳になった今もニコニコ

リクエストにお答えしてロコモコ丼初挑戦!
めちゃうまハートと大好評♪♪

Happy Birthday to Ryucela♪

いつもバーバからケーキとプレゼントとお手紙をもらいます。
今回のお手紙に感動してうるうるのリュセラ・・そしてそれに感動してうるうるの母ミシェル。。。
Happy Birthday to Ryucela♪

セラセラファミリーにうまれてきてくれてありがとう。
We love you INFINITYハートハート

From Daddy & Mommy


同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

この記事へのコメント :

Rola
Happy Birthday to Ryucela♪
昔々、(おとぎばなしか?)九月生まれ、というより、
おとめ座の男の子は、とっても優しいという、うわさを聞きました。

我が家の主(あるじ)マイケルも、九月生まれです。(四日生まれで、
もうじき半世紀に手が届く年寄りですが。)若いころは優しかったかな?

ちなみに私Rolaも、九月生まれです。昔々、(またおとぎ話か?)お子ちゃま
のころ、女の子は、皆おとめ座だと勝手に勘違いしていましたとさ。

とにかく、素直で、優しい男の子から、青年に成長してくれますように。
(そうそう、カーネルさんと同じ誕生日ですね。ケンタッキーも食べたのかな?)
ほんとにほんとにおめでとう。Rolaでした。
2010年09月11日 15:41
ミシェル
☆Rola☆
ありがとうございます!
はい!おとめ座でしかも兎年なのでなのか、
本当に優しい子です。(親ばかですみません)

え?Rolaもマイケルさんも9月生まれですか?
Happy Birthday!!

ケンタッキーは食べませんでした(笑)
2010年09月12日 07:00

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Happy Birthday to Ryucela♪
    コメント(2)