浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

ハロウイン2010!第6弾!

今日31日の朝は高塚合同小学生クラスのハロウインパーティでした♪
参加人数がすごいことになっており、ファンファンティーチャーズ総出で
楽しく充実したパーティとなりました。
今回はスピーチコンテストもあったので、たくさんの保護者の方も見学してくださいました。

ハロウイン2010!第6弾!ハロウイン2010!第6弾!
ハロウイン2010!第6弾!ハロウイン2010!第6弾!
ハロウイン2010!第6弾!ハロウイン2010!第6弾!
ハロウイン2010!第6弾!ハロウイン2010!第6弾!
ハロウイン2010!第6弾!ハロウイン2010!第6弾!ハロウイン2010!第6弾!
ハロウイン2010!第6弾!ハロウイン2010!第6弾!


スピーチも緊張の中、みんながんばりました!
火曜日のパーティでも感動しましたが、今日もみんなかっこよかったね~♪
ハロウイン2010!第6弾!ハロウイン2010!第6弾!ハロウイン2010!第6弾!
ハロウイン2010!第6弾!ハロウイン2010!第6弾!ハロウイン2010!第6弾!
ハロウイン2010!第6弾!ハロウイン2010!第6弾!
ハロウイン2010!第6弾!ハロウイン2010!第6弾!

スピーチに時間がかかって今日はもしかして無理かも~と
思っていたゲームも出来たし

ハロウイン2010!第6弾!ハロウイン2010!第6弾!
ハロウイン2010!第6弾!ハロウイン2010!第6弾!

Trick or treatingも無事に出来ました♪
ハロウイン2010!第6弾!ハロウイン2010!第6弾!

今日参加してくれたみんな、審査員その他お手伝いして下さった保護者の方々、
見学して下さった皆様、どうもありがとうございました。

Happy Halloween!!
ハロウイン2010!第6弾!


同じカテゴリー(★Halloween Party)の記事
ハロウインおまけ編
ハロウインおまけ編(2017-11-16 11:26)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ハロウイン2010!第6弾!
    コメント(0)