浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

年賀状の歴史♪ 2009

年賀状の歴史♪ 2009

Check back at 10:00 for next year's...おすまし

同じカテゴリー(RJ (=Mr.Celaya))の記事
Souvenirs from India
Souvenirs from India(2018-11-07 22:25)

この記事へのコメント :

鉄匠館
こんばんは。

ぜーーーんぶ懐かしい~~^^
覚えてる~^^
毎年毎年・・・・楽しみにしてますよ!!!
今年も、よかったぁ~。
セライヤファミリーの様な年賀状だと
ほんともらって楽しいし、嬉しい~んだよね。

今年の・・・両脇・・・・大爆笑!!!

今年も宜しくお願いします~^^
2011年01月07日 21:00
Rj
嬉しい~。
こういうことを言ってもらえると、又やる気も出るね!
Thank you.
来年は又何にしようかなぁ。
2011年01月08日 15:38

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
年賀状の歴史♪ 2009
    コメント(2)