浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

バレンタインデー♪

昨日のバレンタインデーはいかがお過ごしでしたか?
毎年何人かの生徒が美味しい~愛情たっぷりの
手作りチョコやケーキを持って来てくれます♪
超Happy~な日です!
Thank you, everyone.ラブ

そして、実のところ、そんなにチョコが好きじゃない長男二男も、
友チョコやハートチョコは美味しそう~に
大事そう~に食べますニコニコ

そして、そして、チョコが食べられないダディがもらってきたチョコは
全部私がいただく♪という筋書きでございます。

チョコが苦手なお兄ちゃん達にはイチゴ入りフルーチェ
チョコが食べられないダディにはチーズケーキをプリセラと作りました♪

チョコが食べられない。そう。
それを知っている二人のダディファン(?)が・・・

Woody ママから
バレンタインデー♪
手作りアップルタルト♪

YUMMY~~~ハートハートハートハートハート

もう1人からは・・・

バレンタインデー♪

おお??

なんだなんだ?

この大きな袋は?

わくわく♪ 

ドキドキ・・・


バレンタインデー♪


Nice Choice, Diana♪
さすが綾小路きみまろファンな感じナイス

Yummy~~~ニコニコニコニコニコニコ

皆さん、ありがとう~(〃^∇^)o_彡☆


同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
バレンタインデー♪
    コメント(0)