浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

同窓会♪

遅ればせながらゴールデンウイークを振り返りたいと思います。
まずは高校の時の同窓会♪
何年振りだろう。しかも、今回は担任の先生だったN先生が退職されるとのことで
まさかの母校での同窓会!
卒業以来行ってないので、うん十うん年ぶりです。
んも~!めっちゃ楽しみでワクワクで行きました。
まずは受付で早速・・・
キャー!
懐かしい~!!
変わって無い~!!
いやぁ~ん、久しぶり~♪
元気だった~?
盛り上がる盛り上がる。うるさいうるさいニコニコ
そして先生が校内を案内して下さいまして
カメラ持ってゾロゾロとついて行きました。
なんだかあまりにも変わっていて、あまりにもゴージャスで
ビックラ仰天。
なんちゅう贅沢で整った設備・・・
ありえん・・・

でもそんな中にもやはり面影は所々に残っており、
思わずパチリ
同窓会♪
同窓会♪
同窓会♪
同窓会♪

みんな全然変わって無い!先生も!!
1人1人近況報告の時間。みんないい女性、いいお母さんになって
この日会えて本当に良かった。
Kさんは3/11の震災で被災され、家を丸ごと流されたそう。
今一時的に浜松に避難しているんだって。
家族は無事だったって相変わらずのひょうきんさと笑顔で
コチラの方が勇気づけられた思いでした。

今思えば、小さく可愛い、でもここでは決して言えないような
あの頃の「いたずら」が一体誰の仕業だったのか・・という話題。
なぜか私が首謀者に。。。
いや、私じゃないってば!
でも・・よく先生に「おとなしそうな顔をして結構大胆な事する」とは
言われていた覚えがナキニシモアラズ汗

とにかく、想い出話は尽きず、ギャハハ笑いっぱなしの
楽しい楽しい時間でした。

N先生、長い間お疲れ様でした。
みんな~!又会おうね~♪

同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
同窓会♪
    コメント(0)