浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

交通係



同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

この記事へのコメント :

ハリーのママ
お疲れ様でした。
交通係に屋台の先導、夫婦揃って一日中でしたね。

疲れるけど、お祭りは楽しい♪
子供たちの笑顔を見ているだけで、付き添いの親も嬉しくなります。
帰るとどっと疲れが出ますが。。。

今日はゆっくり休んでください。
私は仕事してます。。。。
2011年10月10日 07:53
ミシェル
プリセラの面倒、本当にありがとうございました。
助かりました。
いやぁ~疲れました~。
すきっ腹にチューハイいただいたら、酔っ払っちゃって
足がもつれちゃった。。。
でも、もう一本いただいたら気持ちよくなっちゃって
子供たちと一緒に騒ぎたい衝動を抑えるの大変でした(笑)
本当に子供たちの最高の笑顔、何もかも吹き飛ばしてくれますね♪

今日は・・・ゆっくり休みたかったんですが。。。
ダディはお祭りの片付け、私はリュセラのミニバスの地区大会の応援、
夜は自治会祭りの反省会。
また飲んでしまった・・・うぃ~~♪
2011年10月10日 21:59

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
交通係
    コメント(2)