浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Halloween 2011サークル♪

10/29(日)午後はFun Fun Circleのハロウインパーティでした♪

ママ達が張り切って衣装を作ってくれたり、用意して下さいました太陽
みんな最高に可愛い~~~♪♪
RJもミシェルも、ハロウイン三昧で疲れ最高潮でしたが。。

みんなの楽しんでくれてる笑顔が何よりのごほうびで癒されました♪

Thank you~ハート

さてさて、これで今年のFun Fun Halloweenは終了~~~。

ちかれた~~~

ご参加いただいた皆様、お手伝いしていただいた皆様、
本当にどうもありがとうございました。
いつでもFun Fun なFun Fun Club、もっともっと
皆さんに英語を楽しんでいただけるよう努力して行きますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Halloween 2011サークル♪Halloween 2011サークル♪
Halloween 2011サークル♪Halloween 2011サークル♪
Halloween 2011サークル♪Halloween 2011サークル♪
Halloween 2011サークル♪Halloween 2011サークル♪
Halloween 2011サークル♪


可愛すぎ
可愛すぎ(2020-01-31 21:23)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Halloween 2011サークル♪
    コメント(0)