浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Teacher's Meeting!

イースター+サマープログラム+ハロウインパーティ・お疲れ様会+反省会+クリスマスパーティ企画会議
すべて混みのお食事に久々にFun Fun Teachersで行ってきました♪

まずはノンアルコールでかんぱ~い
(一番お疲れだったRJだけは大人ビールです)
Teachers Meeting!

いやぁ~、今回のスピーチ大会はみんな本当にがんばったよね~♪
嬉しかったね~♪
で、始まり、いろんなことを話し
アルコール入ってないのにしゃべるしゃべる、食べる食べる
飲む飲む、笑う笑うで
大騒ぎのファンファンティーチャーズあはは
お酒入ってたら更にどんだけ激しかった事か・・・私たち・・・にんまり

あまりに盛り上がり過ぎて・・・
さんざん食べたお料理、一品も写真撮ってないし・・

んも~なんも入らん。無理。って言うくらい食べた後、
それでもやっぱり頼んだ最後の最後のデザートで気付きました。

Michelleは焼き最中アイスハート、Francはフォンダンショコラアイス添えハート
Teachers Meeting!Teachers Meeting!
RJはラズベリー?のシャーベットハート、Dianaはごまのアイスクリームハート
Teachers Meeting!Teachers Meeting!

楽しくて美味しくて、有意義な時間でした~♪

さて、いよいよハロウインのスピーチの上位者発表して行きますよ♪
お楽しみに♪

掘りごたつの個室がGoo~なココは
*****************************************

美味しい和食と鉄板焼
はっ葉
浜松市南区高塚町4382
053-445-4045

******************************************


同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Teacher's Meeting!
    コメント(0)