浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

ハロウインスピーチ5.6年の部・第3位♪

5,6年生の部第3位のChristineからyou tube upのOKを頂きましたので
ご紹介します!

「世界に一つだけの花 / One and only flower」
水曜ダイアナクラスの5年生 Christine!!
ハロウインスピーチ5.6年の部・第3位♪

発音もとってもきれいでスムーズな英語♪
長い長い歌詞を一つずつしっかり噛み砕いて
手作りの可愛い~絵本を作り、
意味を噛みしめながらの素晴らしい発表でしたチェリー

Congratulations!!



同じカテゴリー(★Halloween Party)の記事
ハロウインおまけ編
ハロウインおまけ編(2017-11-16 11:26)

この記事へのコメント :

sally
みなさん素晴らしい!!!
画像UPされていない皆の発表も、本当に素敵だったのでしょうね。
こんなにまっすぐ真剣に、そして楽しく英語を学んでいる子ども達がいる事、キラキラした目で世界を見ている子ども達がいること、本当に嬉しく思います。
日本もまだ捨てたモンじゃないね。

それにしても、みんな大きくなったなぁ・・・・
2011年11月27日 23:53
ミシェル
おお!Sally! いらっしゃ~い♪
ねっ、ねっ。すごいでしょ!みんな。
元Sally生徒、入賞してるね♪
大きくなってビックリでしょ。
そりゃぁ、サリ男君も大きくなるって。
元気?遊びに来てね~♪

おっしゃる通り、惜しくも入賞しなかった子たち、全員
本当に頑張ってみんなキラッキラ!眩しかったよ~。
これをユーチューブじゃなくて実際に目の前でで見たら
そら、あんた感動して泣くって~!

この次はクリスマスsinging contest!
又you tube upする予定!
お楽しみにね~♪
2011年11月28日 14:51

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ハロウインスピーチ5.6年の部・第3位♪
    コメント(2)