浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

小学生クラス ①

12/18(日)は待ちに待った小学生クラスのクリスマスパーティ第1弾♪
各クラス、好きなクリスマスソングを選び、工夫を凝らし
あらかじめ撮っておいたビデオを鑑賞します。
本来ならライブで発表するのが一番いいのですが、
それぞれの用事や、病欠の子が出ないとも限らないので
せっかくのグループワークをできるだけいつも通りの雰囲気で発表するため、
この方法をとっています。
年々、レベルアップし今年は特に先生達も気合が入っていて
本当に楽しみでした。

小学生クラス ①

子どもたちも、見学に来てくださった保護者の方々も、先生も
みんなしっかりと見入って真剣に審査をしてくれましたね♪

さぁ~、今年はどのクラスが優勝するのか。
お楽しみに~♪♪

小学生クラス ①小学生クラス ①
小学生クラス ①小学生クラス ①



同じカテゴリー(★Christmas Party)の記事
Christmas parties!!
Christmas parties!!(2019-12-19 19:53)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
小学生クラス ①
    コメント(0)