浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

総合発表です!

小学生クリスマスSinging Contest!!
毎年すごいですが、今年は特に素晴らしい発表ができましたね♪
惜しくも入賞は逃したクラスもありますが、
本当にみんな頑張って素敵に可愛く、かっこよく、楽しく発表ができました♪
ファンファンクラブの生徒み~んなのことを
先生たちは心から誇りに思っています!

上位入賞を逃したみんなも
もちろん、素敵な「賞」がもらえますから
次回のレッスンを楽しみにしていてね。

You Tube 一般公開OKのお返事を頂いたものは
コチラのブログでもご紹介していく予定です♪
お楽しみに♪♪

それでは、総合発表です!

ダントツ第1位!
110ポイント獲得
Michelle Monday Class
Have Yourself A Merry Little Christmas~
We Wish You A Merry Christmas (Jackson 5 )


総合発表です!

第2位!
73ポイント獲得
Diana Wednesday Class
All I Want For Christmas Is You (Mariah Carey)


総合発表です!

第3位!
52ポイント獲得
Arjuna Saturday Class( 2nd graders)
Jingle Bells


総合発表です!

第4位!
48ポイント獲得
Michelle Saturday Class
I Saw mommy Kissing Santa Claus


総合発表です!

第5位!
46ポイント獲得
Michelle Tuesday Class (4th graders)
Rudolph The Red Nosed Reindeer


総合発表です!

第6位!
45ポイント獲得
Arjuna Wednesday Class
12 Days Of Christmas


発音がとてもきれいでした
歌声がキレイで素敵でした
難しい言葉がたくさん出てきたのにしっかり歌えていた
歌に合わせて可愛い絵を見せてくれて分かりやすかった

などなどたくさんのお褒めの言葉を頂きました♪

Congratulations!!

総合発表です!


同じカテゴリー(★Christmas Party)の記事
Christmas parties!!
Christmas parties!!(2019-12-19 19:53)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
総合発表です!
    コメント(0)