浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

合格グッズ



こんなものが目についたらついつい買ってしまっている母、ミシェルです



仕事から帰って来ると、何ヶ月ぶりでしょう。バーバがキッチンに立って何か作ってくれてる




さすが親子、
こんなものが目について買ってしまったそうです。







玄関で落としてしまったそうです。
そう。
お。。と。。。。。してしまった卵はこちら。





気にせず、豚汁と一緒にいただきましょう!!

同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

この記事へのコメント :

ミズタ煮
よくもまあ、アタクシと煮た…じゃなかった 似た性格ですことぉ
2012年01月12日 00:13
ミシェル
え?こういうお菓子買ってくるとこ?
落としても気にしない~ってとこ?
それとも・・まんまるなとこ?
ぜんぶか。。。 ( ̄ー ̄)ニヤリ  
2012年01月12日 08:17
ミズタ煮
じぇーんぶに決まっとるがや
2012年01月12日 20:08
シロクマ
試験はいつでしたっけ??なんだかこっちまでドキドキしてくる…
2012年01月13日 16:47
ミシェル
☆ミズタ煮様☆

やっぱし・・・
2012年01月13日 18:44
ミシェル
☆シロクマ様☆

市立は2/8.9 公立は3/6.7
本人はあっけらかんとしてるのに
母は一人ドキドキハラハラ落ち着かない毎日です~。
2012年01月13日 18:46

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
合格グッズ
    コメント(6)