浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

熟女ノート?

先週から始まりました新中1クラス♪
なんとインフルエンザで3名お休みだったので
今日ようやく全員そろいました。
みんなやる気満々!
宿題もバンバンやってくれるし
盛り上げ役のBoysも脱線し過ぎず楽しい♪

熟女ノートと呼んでいるこのノートも
ジャンジャン書いてきてね~。

このクラス!絶対すごい!!
楽しい~し、今後も楽しみです!


Fun Fun Clubでは
2012年度生徒募集中です。イチゴ
一人一人に合わせたプライベートレッスン、みんなで楽しく少人数制グループレッスン。
楽しい英会話、英文法、英検、
新たに中高一貫校対応クラス、数学クラスも開設します。
Fun Fun clubまでお気軽にお問い合わせください。

アメリカfun-fun-club@nifty.com日本
電話053-445-2911電話




同じカテゴリー(クラス紹介)の記事
ある日のサークル♬
ある日のサークル♬(2018-04-27 13:04)

サマーファン②
サマーファン②(2017-08-29 11:59)

サマーファン①
サマーファン①(2017-08-28 23:49)

訂正です!
訂正です!(2017-08-17 22:35)

この記事へのコメント :

8134
昨日は楽しかったな~
来週楽しみだ~
2012年03月13日 08:30
ミシェル
私も楽しかったよ~♪
来週ももちろん楽しみ!
ロシアンルーレットもお楽しみに  ( ̄ー ̄)ニヤリ
2012年03月13日 16:02

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
熟女ノート?
    コメント(2)