浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

はじめまして

「みんなの英語のおうち・Fun Fun Club」のMicela(ミセラ)又の名をMichelle(ミシェル)と申します。
そもそも英会話教室で教えていた私とアメリカ人の主人が13年前に恋に落ち、2年後結婚。
二人とも、1人、2人、3人と増えるこどもを育てながら、試行錯誤しながら英語を教えてきました。
そして、どんどんどんどん夢は膨らみ、
とうとう!!「英語のおうち」を作ってしまいました。

私と主人Mr. & Mrs. Celaya(ミスターアンドミセスセライヤ)
と Fun Fun Teachers、
そして生徒たちの
夢が一杯詰まった楽しい楽しい英会話教室です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント :

スズ
あ~ん、ミセラさん素敵~♪
私が浜松に居たら絶対通ってるよ~。
2007年02月28日 14:14
Micela
あ~ん、スズさ~ん♪
浜松にいなくても、自家用ヘリで来てください~。(笑)
2007年02月28日 21:17

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
はじめまして
    コメント(2)