浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

春風の足跡

先日お話ししたガーデニング工事にて
教室の前側の駐車場スペース。
コンクリート部分が・・・・。そうだ!!我が家を建てたときには出来なかった
“家族の手形”やりたい!!
快くOKをいただき、塗り立てのコンクリートに家族5人分の手形を作りました。
2歳の末娘が寝起きでぐずぐずでなんの形かわかりゃしない・・というのが
ちょっと心残りではありますが、明日乾いてから見るのが楽しみだね~。
誰かに踏まれないようにしっかり立入禁止ロープをやってと。


翌日・・・・

ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!


この続きはForest工房の童話作家でもあるMr.Saitoの心温まるストーリーでお楽しみ下さい。(お話は童話ですよ)

同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

この記事へのコメント :

Flying Corgi
Ahem! What did you say?
Am I a nursery tale writer?
No! I am not as famous as I am reputed to be.
Ahem! I feel something sticking in my throat.

変な英語でゴメンナサイ。
英語を覚えたい良い子は『Fun Fun Club』で、楽しく勉強してね!
2007年03月03日 15:15
Mr. Celaya
Thank you so much for the wonderful little story. I must admit that it took me a long time to read it in Japanese, but I thought it was very sweet. It sure gave us a happier way to look at those little foot prints.

I'll post pictures of Flying Corgy's footprints tomorrow, so please come back to take a look.

:-)
2007年03月03日 20:47
Flying Corgi
Thank you very much for inviting me.
Sniff-sniff. What's happened?
I think that nothing unusual happened yet.
Bow! I will come here again after a short time.
クンクン。何か変わったことはないかな?また来ようっと…。
2007年03月04日 17:12
げんき
うちの 店の周りも

英語は解るけど
日本語が通じない猫君たちの
記念手形が いっぱいです。
2007年03月07日 20:30
Micela
☆げんきさんへ☆
始めまして♪
遊びに来てくださってどうもありがとうございます。
おいしそう~なジェラート!!食べたいです~♪
記念手形を見に・・・・いつ行けるかしら・・・。
必ず行きます!時間が出来たら!
2007年03月08日 08:57

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
春風の足跡
    コメント(5)