浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

運動会 高校の部

Show Timeは必見!
と先輩ママさんに伺い、急いではしご。

さすが高校生。それぞれの出し物が奥深い。。衣装も凝ってて面白い!!
青春だね~

昨日の夜11時半頃ゼッケン付けてってやって来て、「あ!そのTシャツ学校おいてきた!」の長男にマヂ切れした母ちゃんでした

















同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
運動会 高校の部
    コメント(0)