浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

ミュージカル♪♪

歌やダンス(全部自己流だけど)が大好きなプリセラ
ピアノの先生おススメ、こどもミュージカルを見に行ってきました♪
先生はこのミュージカルの練習ピアニストとしても活躍されていました!

公募による小学5年生から高校3年生までのこども達の
「歌声は風にのって」
素直で心に直球で届いてくる 歌声・演技、
大人が弾いてるんじゃ?って思うほど上手なジュニアオーケストラの生演奏、
カッコよくてノリノリのバンド演奏、
元気いっぱいで可愛くて元気がもらえるダンス
ストーリーもわかりやすく、
結構長い時間だったのに、小2のプリセラさえも飽きることなく、お話に入り込むことが出来て
本当に素晴らしかったです!!
みんな歌うまい!発生も音程もメチャクチャいい!
なんちゃってジャズボーカリスト・ミシェルとしては教えて欲しい!と心底思ってしまいました。
ま、それは置いといて、
僕も出たい!と次男リュセラ(中1)
私も出たい!とプリセラ(小2)・・まだ5年生までは大分あるな…
表現することが好きだね。セラセラ一家はニコニコ
そういえば。。長男ショセラ(高1)も
昔、劇団に入っていて、
2回くらい出たんでした。懐かしくてその頃の記事探してしまいました。
きっとこんな記事見たら、又長男の血が騒ぐんじゃ・・・


ショセラ小学生の時はこちら

中1の時のはこちら

おまけにこんなのも発見!
懐かしい~~あはは

じゃ、次回次男君オーディション受けてみますか??

先生、誘っていただいてありがとうございました!



同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

この記事へのコメント :

シロクマ
リンクをクリックしたらなつかしい写真がでてきて、嬉しくなりました。
練習で会うことはほとんどなかったけど、本番で一緒だったね。
2012年10月04日 15:31
ミシェル
そうなの~。
毎回Nちゃんが一緒に写ってて♪
懐かしいね~。
小さくて幼くて可愛かったねぇ、二人とも♡
2012年10月04日 23:24

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ミュージカル♪♪
    コメント(2)