浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

初ラッパ隊♫

今週末はお祭りです。
明日は前夜祭。
セラセラ家の祭り男3名、祭り女1名浮き足立ってます。
その祭り女、今年初のラッパ隊志願。

なかなか難しく、まだ一個の音しか出ないんだって。
ま、まだ2年生だし、しょうがないよね。

マミーならこんなのお茶の子さいさいに出来ちゃうよ♪
見ててね♪

ぶぉおおおおおおおおおおおお


む・・・無理っっわーん

長男も次男も出来る・・・
くそっ。なんか悔しい。
吹けるようになってやる!!プリセラより先にぐー



同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

この記事へのコメント :

よりより
唇は尖らせずに、口元を横に引くんだよ〜(笑)
2012年10月05日 00:40
ミシェル
おぉ!ここにプロがいた!(笑)
そうそう、そうだよね。
プリセラの口が若干尖ってるよね。。
私は横にやってみたけど。。。
ムズイ・・・
2012年10月05日 07:23
よりより
ペットボトルや空き瓶を吹いてみて〜。
かなり練習(とダイエット?)になるから!
2012年10月06日 22:32
ミシェル
え?ダイエットにも?
よっしゃ!お祭りは終わったけどやってみる!
(また3日坊主ならず1日坊主っぽいけど・・)
2012年10月09日 07:55

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
初ラッパ隊♫
    コメント(4)