浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Pumpkins♫

ワクワクしてきました~

え?
仮装どうしたかって?
いつもなんでもギリギリなセラセラ家、
インターナショナルオーダーしましたよん。
楽しみ~~~
でも。。。。。
間に合わない可能性。。。



そん時は。。。。やっぱ。。。足を出してダ。。。。。か????





同じカテゴリー(★Halloween Party)の記事
ハロウインおまけ編
ハロウインおまけ編(2017-11-16 11:26)

この記事へのコメント :

ミズタ煮
「仮装」

間に合わないって?

「貸そう」か?
2012年10月16日 21:33
ミシェル
うまいっ!
座布団1枚っ!!

ミズタ煮さん、なんか凄いの持ってそう。。。
2012年10月17日 10:47

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Pumpkins♫
    コメント(2)