浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

サークルハロウイン2012♪ Trick or Treating 編

サークルハロウイン♪
最後はお待ちかね!Trick or Treating!
お菓子を配るお手伝いは、
私ミシェルが子供の頃から私を知ってくれている
ご近所のおじちゃん、おばちゃん、お姉さん♪♪
この仕事をしてから、もうそろそろ16.7年くらい(もっとか?)になるけど・・・
毎年毎年、本当にありがとうございます!
サークルの皆さん、ご参加どうもありがとうございました。
そしていつも素敵な笑顔をありがとうございます。
ママと子供たちの笑顔に癒され私も毎回会うのが楽しみなFun Fun Circleですハート
これからもどうぞよろしくお願いします。

又すぐにクリスマスパーティもありますのでお楽しみに♪

サークルハロウイン2012♪ Trick or Treating 編サークルハロウイン2012♪ Trick or Treating 編サークルハロウイン2012♪ Trick or Treating 編サークルハロウイン2012♪ Trick or Treating 編サークルハロウイン2012♪ Trick or Treating 編サークルハロウイン2012♪ Trick or Treating 編
サークルハロウイン2012♪ Trick or Treating 編サークルハロウイン2012♪ Trick or Treating 編サークルハロウイン2012♪ Trick or Treating 編サークルハロウイン2012♪ Trick or Treating 編
サークルハロウイン2012♪ Trick or Treating 編サークルハロウイン2012♪ Trick or Treating 編
サークルハロウイン2012♪ Trick or Treating 編サークルハロウイン2012♪ Trick or Treating 編
Happy Halloween!!

サークルハロウイン2012♪ Trick or Treating 編

可愛すぎ
可愛すぎ(2020-01-31 21:23)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
サークルハロウイン2012♪ Trick or Treating 編
    コメント(0)