浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

園児ハロウイン2012・Craft & Trick or treating 編

園児ハロウインラストです!

今年はミニパンプキンが手に入ったので、これで思い思いのJack o lanternを作りました。
可愛いのがいっぱいできました♪

教室でゲームや、クラフトももちろん楽しいけど、
お外に出てお菓子をもらいに行くのはやっぱり飛びっきりの笑顔が飛び出すね♪
最後のHalloweenの歌は一番元気に歌って踊って、嬉しかった~!

今年も楽しいハロウインパーティができました。
ママやパパもお忙しい中、一緒にご参加、ありがとうございました。
楽しい仮装もいつもありがとうございます。
又、今後ともよろしくお願いいたします。

Happy Halloween!!

園児ハロウイン2012・Craft & Trick or treating 編園児ハロウイン2012・Craft & Trick or treating 編園児ハロウイン2012・Craft & Trick or treating 編
園児ハロウイン2012・Craft & Trick or treating 編園児ハロウイン2012・Craft & Trick or treating 編園児ハロウイン2012・Craft & Trick or treating 編
園児ハロウイン2012・Craft & Trick or treating 編園児ハロウイン2012・Craft & Trick or treating 編園児ハロウイン2012・Craft & Trick or treating 編
園児ハロウイン2012・Craft & Trick or treating 編園児ハロウイン2012・Craft & Trick or treating 編園児ハロウイン2012・Craft & Trick or treating 編園児ハロウイン2012・Craft & Trick or treating 編
園児ハロウイン2012・Craft & Trick or treating 編

同じカテゴリー(★Halloween Party)の記事
ハロウインおまけ編
ハロウインおまけ編(2017-11-16 11:26)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
園児ハロウイン2012・Craft & Trick or treating 編
    コメント(0)