浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

うなぎエクレア♫

可愛い~♪
しかもYummy~ハートハートハート



来週、市立高校での本番

子ども音楽フェスティバル

日時:12月9日(日) 開演 14:00~
会場:浜松市立高等学校講堂
入場料:無料
主催:(公財)浜松市文化振興財団


を前に、プリセラ(小2)今日はネオパーサで歌ってきました。
笑顔モリモリ、からだウキウキのジャズコーラスです♪
「茶色の小瓶」と「サンタクロースがやってくる」
みんなの元気な声に・・・なんだか・・又しても・・・ウルウル・・
子どもの歌声、心が洗われるわ~。



大人のジャズコーラスもあって、ジャズボーカル仲間や、
昔の生徒さんに会えて、とっても嬉しかったです。
私もそろそろ歌いたくなってきましたカラオケ!!


同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
うなぎエクレア♫
    コメント(0)