浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

子ども音楽フェスティバル♪

日曜日は市立高校講堂にて、こども音楽フェスティバルが行われました♪
プリセラ、楽しく歌いましたよ!!

子ども音楽フェスティバル♪

残念ながら、ビデオも写真も撮るのは禁止ガーンだったので
リハの時に一枚だけ撮りました。

浜松市文化振興財団
アクトシティ音楽院の
洋楽教室・邦楽教室・吹奏楽教室(小学生クラス・中学生クラス)
そして静岡文化芸術大学吹奏楽部、市立高校箏曲部・海の星高等学校吹奏楽部
それぞれの素晴らしい演奏を聴いて、元気になったし、
とっても気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。
ご指導いただいた先生方、どうもありがとうございました。

いやぁ~~
やっぱり音楽って素晴らしい!ですね!!

♪ダッダバダバダバダバ、ダッダッダバダバダバ~♪
終わってからもプリセラとスキャットもどき大声で合唱してますニコニコ

同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
子ども音楽フェスティバル♪
    コメント(0)