浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

小学生クリスマス・2012♪ ③

ハワイ時間12月22日(土)21:55です。

お待たせしました!
16日の小学生クリスマスパーティでのShow Time♪
Fun Fun Teachers が初挑戦したのは・・・

コチラ!!
Ta daa~~
Boomwhackers!!
音階のパイプです。
足や頭をたたいて音を鳴らします。
これでJingle Bellsを演奏しました♪



毎日それぞれバラバラに忙しいため、ナント練習は当日のほんのわずかな時間しか
できませんでした。
何の心配もしてなかったSamanthaとAliceと私。やっぱり、さすが!
ぜんぜん大丈夫♪
だが・・・
しかし・・・
やはり・・・
思った通り・・・

Franc・・・


Arjuna・・・

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん眠っzzzガーンうわっ

ま、練習時間がない中、頑張りましたよ。ね。うん。ま、うん。はい。

楽しかった~♪またやりたいな♪


あ、それと、MilaがMoon Riverを素晴らしい演奏へへんで、素晴らしい歌声を披露してくれました♪



ほかのお友達も素敵なShow Time、どうもありがとう。
小学生クリスマス・2012♪ ③小学生クリスマス・2012♪ ③
小学生クリスマス・2012♪ ③小学生クリスマス・2012♪ ③

今回も楽しい楽しいクリスマスパーティでした。
保護者の皆様も、たくさん参加していただき、ありがとうございました。

2012年のレッスンは、以上です。
日頃の送迎、ご理解あるご協力、本当に感謝しています。
赤ちゃんとママのFun Fun Circle, 園児クラス、小学生クラス、中学生クラス、
高校生クラス、大人のクラス、他プライベートレッスンのみなさん、
ありがとうございました。

2013年も変わらず、Fun Fun Teachers一同、楽しいレッスン、生きた英語
を心がけ、頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ハートHave a Merry Christmas
and Wonderful Holidays
ハート

最後に、パーティのプレゼント交換でゲットした
コチラに大興奮のJ君でお別れしましょう~♪

小学生クリスマス・2012♪ ③

同じカテゴリー(★Christmas Party)の記事
Christmas parties!!
Christmas parties!!(2019-12-19 19:53)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
小学生クリスマス・2012♪ ③
    コメント(0)