浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Happy Birthday, Shocela.♡

ダ…ダディ・・・ふさふさ・・・

マ・・・マミィ・・・スッキリ・・・


そりゃぁ16年前だもんねぇ。。。。(遠い目)

Happy Birthday, Shocela.♡

私たちの元に、生まれてきてくれてありがとう。
We love you sooooooooooooooooooooooo much.くちびるくちびるくちびる

同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

この記事へのコメント :

シロクマ
Happy Birthday ショセラ!!
うちもその頃はフサフサとスッキリでした^^
2013年01月24日 10:23
ミシェル
シロクマさ~ん♪
いつもありがとう!
うんうん。セラセラファミリーとシロクマファミリーと
出会った頃ね。。。(遠い遠い目)
2013年01月25日 08:24

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Happy Birthday, Shocela.♡
    コメント(2)