浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Newzealandから無事帰国♪

長男ショセラ(高1)
3/9(土)夜10時ごろ、無事帰国して高校に到着しました~♪
見てください、この熱烈なHug and Kissハート


次は私の番かな・・・ドキドキワクワク・・・・
お?
おおお??
おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
絶対スルーされると思いきや・・

キターーーーーー――Big Hug!!!!
お帰り~~涙涙涙

家族で夜中まで撮ってきた写真をテレビにつなぎ、お土産話を聞きました。
みんな一人一人にお土産も買ってきてくれてね♪
次は私の番。。。。
ワクワク
ドキドキ

へ?

こっ・・・これはっ・・・・
キウイでもなく、羊でもなく・・・


Newzealandから無事帰国♪

オークランド動物園で買ってくれたんだって。

可愛い~~♪Thank you~♪大事にするね♪ハートハートハート

キウイでもなく・・・

羊でもなく・・・

キウイでもなく・・・

羊でもなく・・・

同じカテゴリー(Michelle (=Micela))の記事
Christmas lights!
Christmas lights!(2019-12-10 22:41)

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!(2018-12-25 21:35)

Happy Anniversary to us!!
Happy Anniversary to us!!(2018-12-25 00:21)

この記事へのコメント :

シロクマ
ショセラ君お帰りっ!
ハグしてもらえたお母さんの気持ちが分かるので、ついウルウルしちゃったよぉ… (TmT)ウゥゥ・・・
ところで、かわいいピグちゃんだね(^^)
キウイでもなく・・・羊でもなく・・・
2013年03月14日 11:49
ミシェル
シロクマさ~ん♪
いつもわかってくれてありがとう!
小学生の6年までしてくれてたし、
「中学生になっても高校生になっても
大人になってもずっとするよ」って言ってたのに、
中学生になったら、もう完全拒否。(涙)
じつは次男リュセラ(中1)も同じく。(涙)
ずーーーーーーーーっとしてなかったから
幸せだったよ~。ほんのわずかな時間だったけど。

そう・・・

キウイでもなく・・・羊でもなく・・・
2013年03月15日 15:06

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Newzealandから無事帰国♪
    コメント(2)