浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

昨日のサークル♪

昨日も花粉がびゅんびゅん飛び交う中、たくさんの参加者と一緒に
英語で遊びました~♪
又新たな体験の方々がみえ、即ご入会いただきました。ありがとうございま~すニコニコ
しかもしかも!!
この3月でサークル卒業者からレギュラークラスApple Pieクラスが出来ました。
引き続きこの子たちとママたちの笑顔に毎回会えるなんて
超超Happyなミシェルなのでしたハート
こちらのApple Pieクラスの開始は4月から♪
新年少さん+ひとつ下の園児さんのクラスです。
曜日、時間等詳しく決まりましたら
又こちらでお知らせいたしますので、ご興味のある方はチェックしてみてくださいね♪








可愛すぎ
可愛すぎ(2020-01-31 21:23)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
昨日のサークル♪
    コメント(0)