浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

ティーチャーズミーティングランチ♪

今日は久々に「なぎさ鮨」さんにおじゃましました♪
むむむっっ!!
前に食べた時も美味しかったけど、
今日のはもっと美味しい~ハート
改良を重ねましたな。若大将!
大好物のカリフォルニアロールですハートハート
(事前に予約した方が確実かもです)

フライとお味噌汁フルーツがついてお財布に優しくそれでいて満腹感バッチリ!ハートハート

このあさりがメチャメチャ大きくて柔らかくてYummy~ハートハート


最後にこんなおまけが♪
カキのオリーブオイル漬け♪
んんんんまっっっハートハートハート
白ワインが欲しくなる~あはは


ごちそうさまでした!!

----------------------------------
なぎさ鮨
浜松市東区西塚町324-10
053-461-6427
-----------------------------------

同じカテゴリー(Yum Yum Yummy♪)の記事
ご無沙汰です!
ご無沙汰です!(2018-07-18 21:53)

合格祈願に!
合格祈願に!(2017-11-16 22:15)

サマーファン①
サマーファン①(2017-08-28 23:49)

訂正です!
訂正です!(2017-08-17 22:35)

この記事へのコメント :

シンドバット
FFCの皆様、ご来店ありがとうございました。
何だか、バタバタとしてしまい申しわけなかったです。
しまいにはシャリが切れてしまいショウ&リュウ君のお土産も出来ず X-(
何かのときに埋め合わせさせて頂きます。。
これに懲りずにまたご来店お待ちしております ;-)
2013年04月04日 17:01
ミシェル
☆「なぎさの」シンドバット様

コメントありがとうございます!
とってもおいしゅうございました~♪♪
今度は怪獣たちも連れて行きますので
ご心配なく。
ごちそうさまでした (*^o^*) 
2013年04月05日 01:06

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ティーチャーズミーティングランチ♪
    コメント(2)