浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

Happy Father's Day!

昨日は父の日でしたね♪ 皆さんいかがお過ごしでしたか?
Happy Fathers Day!
見えます?このプレゼント。
おはぎとどら焼きですよにっこり
そう。我が家はアメリカ人のくせに、和菓子大好きダディなんですよ。面白いでしょ~。
コーヒー飲めないし、チョコ食べれないし、生クリームもアイスクリームもダメだし、
変な外人。あはは
おまけに背低いし、ムッキムキだし、つるつるだし、ギャグおもしろくないし、
でも、楽しくて、優しくて、壊れたものなんでもなおしてくれて、BBQ美味しくて、
働き者のダディ、We love you soooooooooo much!!
いつもありがとう。

Happy Fathers Day!

同じカテゴリー(RJ (=Mr.Celaya))の記事
Souvenirs from India
Souvenirs from India(2018-11-07 22:25)

この記事へのコメント :

Daddy
Thank you honey. This really was the best Father's Day ever.
I love you guys soooooooooooooo much, too.

XOXOXO
2013年06月18日 16:17

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Happy Father's Day!
    コメント(1)