浜松市南区高塚町に「みんなの英語のおうち」を2007年1月に新築オープンして早10年(^^♪。赤ちゃんからお年寄りまでみ~んな楽しく通える英会話教室です。コミュニケーションの為の英語を浜松に広めるため頑張るアメリカ人Daddyと日本人Mommyの日常をつづっていきます。クラスの紹介、レッスン風景、オフタイムなど涙あり、笑いあり、叫びあり!どうぞお楽しみに♪

昨日のファンファンサークル♪

昨日のサークルは
雨にもかかわらず、たくさんの参加者に来ていただいて、
4週目なのでRJと一緒に Funびっくり Fun びっくり楽しく遊びました♪

昨日のファンファンサークル♪昨日のファンファンサークル♪

実は私たち先生にとって恐怖なゲームが一つ・・・
サイコロゲーム。
アレが出たら…おへそ取っちゃうとか、くすぐるとか・・・
んも~~毎回、人数多い日なんか・・・ゼェゼェハァハァ。
出るな!出てくれるな!
と心の中で叫んでたりしてひみつ
でも、みんなの笑顔の為には、
RJじいさんとミシェルばあさんはくじけず頑張りますよ~!

昨日のファンファンサークル♪昨日のファンファンサークル♪
昨日のファンファンサークル♪

Fun Fun 自慢のダディはさすが3児のパパ。
初めての子でも、なぜかすんなり馴染んでニコニコ顔で抱っこさせてくれます。
滅多に泣かれることはありません。
たぶん・・・
ココだけの話・・・
こども達から見ると、同じくらいの子供に見えるのかもね。中身も外見も。(笑)

昨日のファンファンサークル♪

可愛すぎ
可愛すぎ(2020-01-31 21:23)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
昨日のファンファンサークル♪
    コメント(0)